FXが好き!

FX(外国為替証拠金取引)や投資について書いてます。

FXを始める上で必要な資金

FXを始める上で必要な資金

 

FXというと、チャートや市場の動向の勉強をしてからじゃないと始められないと

思っている方が多いと思います。

 

でも、取りあえず余剰資金があれば、すぐにでも始められる注文方法があるんです。それが、外為オンラインさんが提供する、iサイクル注文やサイクル注文なんです。

 

用意する資金は、いくら必要なのか?

 

必要最低証拠金

 

ドルが110円だったとして、1万通貨買うと必要か見てみましょう。

,110.00×10.000=1,100,000円(総取引金額)

 

取引金額の4%の信託が義務付けられているので、必要な証拠金は下のような計算になります。

 

1,100,000×0,04=44,000円

 

ということで、1万通貨の売買なら、44,000円、1千通貨のminiコースの売買なら4,400円の必要証拠金を口座にもっていなくてはいけないことになります。

 

miniコースなら少額で始められるので、初めてFXを始める方におススメです。

f:id:FX-LOVE:20170206134106j:plain

外国為替証拠金取引の外為オンライン